2009年05月14日

スムージアで消したいブツブツって何?

スムージアは、気になるブツブツやザラザラのために作られたのはわかったんですが、

素朴な疑問ですが、
『背中のザラザラ』
『二の腕のブツブツ』って、
どうしてできるんでしょうか?

原因がわからないと、どうやったら治るかわかりませんよね。

美容液?石鹸?ニキビ治療薬?
思いつくことをやってみても、全然治らない・・

それもそのはず・・・

ブツブツは、実は病気なんです。
毛孔性角化症と言う名前がついています。

ただし、病気は病気でも、本人が気にしなければ、特に治療は必要ないと言う病気なんですが・・・
気にするなって言う方が無理!・・・ですよね。

そこでブツブツの原因はと言うと・・・

【 古い角質 】 なんです。

ふつう、古い角質は剥がれ落ちてしまうのですが、キレイに剥がれ落ちずに、毛穴の中に詰まってしまうことがあり、それが原因で肌そのものに異常反応が起きてしまうのが、例のブツブツなんです。

当然、それ専用の治療が必要と言うことですね。

そして、『毛孔性角化症』のために作られたのがスムージアです。


スムージアの効果を見てみる⇒⇒
『スムージア』二の腕・背中のブツブツがキレイに消える!【@チョイス】



posted by スムージア at 12:00| スムージアについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

